B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    [CD] Syrup16g、現在廃盤の7タイトルが紙ジャケで復刻!!

    syrup16g

    2008年に惜しくも解散したsyrup16gの、現在は廃盤となっている作品7タイトルが紙ジャケット仕様で復刻されます!!



    復刻される作品は、『Free Throw』、『coup d'Etat』、『delayed』、『HELL-SEE』、『パープルムカデ』、『My Song』、『Mouth to Mouse』の計7タイトル。
    ミニアルバムとしてリリースされていた『パープルムカデ』と『My Song』は2枚組でのパッケージとして復刻。
    『HELL-SEE』は高山徹によってリマスタリング。
    『Free Throw』は“You Say 'No'”、“向日葵”、“愛と理非道”の3曲がボーナストラックとして追加。
    『Mouth to Mouse』には“リアル”がボーナストラックとして追加される。



























    『Free Throw』
    10月27日発売

    <収録曲>
    1.翌日
    2.Sonic Disorder
    3.Honolulu★Rock
    4.明日を落としても
    5.真空
    *bonus tracks
    6. You Say 'No'
    7. 向日葵
    8. 愛と理非道



    『coup d'Etat』
    10月27日発売

    <収録曲>
    1.AnotherDayLight
    2.My Love's Sold
    3.神のカルマ
    4.生きたいよ
    5.手首
    6.遊体離脱
    7.virgin suicide
    8.天才
    9.ソドシラソ
    10.バリで死す
    11.ハピネス
    12.coup d'Etat
    13.空をなくす
    14. 汚れたいだけ



    『delayed』
    10月27日発売

     <収録曲>
    1.センチメンタル
    2.Everything is wonderful
    3.Reborn
    4.水色の風
    5.Anything for today
    6.サイケデリック後遺症
    7.キミのかほり
    8.Are you hollow?
    9.落堕
    10.愛と理非道



    『HELL-SEE』(リマスタリング)
    10月27日発売

    <収録曲>
    1.イエロウ
    2.不眠症
    3.Hell-see
    4.末期症状
    5.ローラーメット
    6.I’m 劣性
    7.( This is not just) Song for me
    8.月になって
    9.ex. 人間
    10.正常
    11.もったいない
    12.Everseen
    13.シーツ
    14.吐く血
    15 パレード



    『パープルムカデ / My Song』(2枚組)
    10月27日発売

    <収録曲>
    ■disc-1 『パープルムカデ』
    1.パープルムカデ
    2.(I'm not) by you
    3.回送
    4.根ぐされ

    ■disc-2 『My Song』
    1.My Song
    2.タクシードライバー・ブラインドネス
    3.夢
    4.イマジン
    5.テイレベル



    『Mouth to Mouse』
    10月27日発売

    <収録曲>
    1.実弾(Nothing's gonna syrup us now)
    2.リアル〈 album Ver.〉
    3.うお座〈 album mix〉
    4.パープルムカデ〈 album Ver.〉
    5.My Song
    6.Mouth to Mouse
    7.I・N・M
    8.回送〈 album Ver.〉
    9.変態
    10 夢
    11.希望
    12.メリモ
    13.ハミングバード
    14.Your eyes closed
    *bonus track
    15. リアル〈 single Ver.〉
    関連記事


    ・人気blogランキングへ←ご協力お願い致します。
    ・ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ戻る

    アクセス解析
    スレッドテーマ [ 音楽 … 音楽 ]
    09/14 14:51 | 音楽CD&DVD発売情報 | CM:17 | TB:0
    脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
    グリーで理想の人と出会いたい…あなたの希望を叶えます。素敵な出会いをしませんか?
    今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
    出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
    ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
    無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
    モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
    手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
    モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
    今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
    グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
    モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
    Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
    最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
    2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
    2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
    モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/468-5e21cee0
    * トラックバック *
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
