B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    [DVD] Dr.コトー診療所2006DVD-BOX

    都会から離島にやってきた医師と島の人々の交流を描く感動ドラマ再び!

    Dr.コトー診療所2006
    Dr.コトー診療所2006 (出演 吉岡秀隆、柴咲コウ、蒼井優)

    2007/04/18発売予定
    19,688円(26,250円25%OFF)

    2003年の前シリーズよりもいい物語になっていました。
    メッセージ性もより強く、人間ドラマとして完成度の高い仕上がりでしたね。
     



     
    南海に浮かぶ小さな島、志木那島を舞台に、吉岡秀隆演じる青年医師・コトーこと五島健助と島の人々とのふれあいや命の輝きを、離島医療の現状を織り込んで描いたヒューマンドラマ。
    2003年に連続ドラマ、2004年の2夜連続スペシャルの放送から2年を経て新シリーズがドラマ化!
    柴咲コウ扮する彩佳、時任三郎と富岡涼扮する原親子がそれぞれ島を離れて様々な難問にぶつかって行く!
    新レギュラー仲依ミナ役に蒼井優。
    彼女が島の人々に受け入れられ、生活に慣れて行く様子にも注目!

    DVDは、映像特典DISC1枚付の7枚組仕様で発売!

    ■詳細

    ★DVD7枚組仕様(本編DISC6枚+映像特典DISC1枚)
    ●映像特典:未定
    2006年/600分/カラー/音声:ステレオ
    脚本:吉田紀子/原作山田貴敏/演出:中江功/平井秀樹/高木健太郎
    出演:吉岡秀隆/柴咲コウ/時任三郎/大塚寧々/蒼井優/桜井幸子/大森南朋/富岡涼/堺雅人/泉谷しげる/筧利夫/小林薫

    ■ストーリー
    2006年2月南海の孤島、志木那島。コトーこと五島健助が、いつものように往診のため自転車を走らせていると、原剛洋が、東京の私立中学に合格したとの報せ。安藤重雄たちは、西山茉莉子の店に集まって、我が事のように喜び合う。一方、島を離れて働く剛洋の父、剛利は息子のがんばりを誇らしく思いながらも、学費の問題が重くのしかかっていた。その頃、星野彩佳も東京にいた。“春からリハビリの学校に通うため”ということになっているが、実は大学病院で診察を受けるための上京。彩佳は、父の正一にもコトーにも上京の真実を隠していた。
    (C)2007フジテレビ



    Dr.コトー診療所のDVD一覧



    関連記事


    ・人気blogランキングへ←ご協力お願い致します。
    ・ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ戻る

    アクセス解析
    スレッドテーマ [ テレビ・ラジオ … Dr.コトー診療所2006 ]
    01/11 17:52 | 未分類 | CM:0 | TB:0
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/388-8f8fe0eb
    * トラックバック *
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
