B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    [DVD] 涙そうそう(出演: 妻夫木聡, 長澤まさみ)

    泣いても、泣いても-溢れ出す、君への思い。

    名曲「涙そうそう」から生まれた、恋より切ない愛の物語。早くもDVD発売決定!!

    涙そうそう スペシャル・エディション
    涙そうそう スペシャル・エディション

    2007/03/23発売予定
    4,568円(6,090円25%OFF)

    誰からも親しまれ、愛されている名曲「涙そうそう」をモチーフにした切なくも美しい愛の物語に、日本中が涙した!
    沖縄をを舞台に繰り広げられる"血のつながらないふたりの兄妹"、洋太郎とカオルの小さな歴史の物語に、老若男女を問わず多くの観客が映画館へ詰め掛けました。
     



     
    スペシャル・エディションは、特製アウターケース付デジパック2枚組。

    【DISC-1】:本編
    特典映像: オーディオコメンタリー/予告編/TV SPOTほか

    【DISC-2】:特典DISC
    ●特別ドラマ:「涙そうそう」「三線の花」「宮古根」
    ●PVあなたの十七文字・三十一文字
    ●「涙そうそう」ライブ
    ●沖縄舞台挨拶・初日舞台挨拶

    ■通常版はこちら
    涙そうそう スタンダード・エディション
    2007/03/23発売予定
    2,993円(3,990円25%OFF)

    2006/日本/本編:118分+映像特典/片面2層/カラー/16:9LB/ビスタサイズ/音声:ドルビーデジタル5.1chサラウンド・ドルビーデジタル2chステレオ/字幕:日本語
    監督:土井裕泰/製作:八木康夫/脚本:吉田紀子/音楽:千住明
    出演:妻夫木聡/長澤まさみ/麻生久美子/塚本高史/中村達也/平良とみ/森下愛子/大森南朋/船越栄一郎/橋爪功/小泉今日子

    ●ストーリー:
    ひとりぼっちのカオルを、どんなことがあっても守ってあげる―
    2001年、沖縄。いつか自分の飲食店を出すという夢を持ち、ひたむきに生きる働き者の青年・新垣洋太郎。今日も食材運びのバイトに精を出している。沖縄の青空のように明るく、おおらかな性格の洋太郎だが、この日はいつにも増して陽気で、仕事をしながら絶えず笑顔がこぼれている。それもそのはず、洋太郎が誰よりも大切にしている妹のカオルが高校に合格し、オバァと暮らす島を離れ、本島にやって来るのだ―洋太郎が8歳の頃、母・光江の再婚によって洋太郎の妹になったカオル。だが、義父は姿を消し、母も幼い兄妹を残して天
    国に旅立ってしまった。以来、洋太郎は、「カオルはひとりぼっち、どんなことがあっても守ってあげるのよ」との母の遺言を胸に生きてきたのだ―。
    関連記事


    ・人気blogランキングへ←ご協力お願い致します。
    ・ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ戻る

    アクセス解析
    12/21 14:57 | 未分類 | CM:0 | TB:0
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/376-455ce01e
    * トラックバック *
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
