B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    [DVD] UDON

    "うどん"をテーマに描く、笑いと感動のコメディ・ドラマ!
    出演、ユースケ・サンタマリア/小西真奈美/トータス松本/鈴木京香

    UDON プレミアム・エディション
    UDON プレミアム・エディション

    2007/3/7発売予定
    5,355円(7,140円25%OFF)
     



     
    UDON スタンダード・エディション
    UDON スタンダード・エディション

    2007/3/7発売予定
    2,993円(3,990円25%OFF)

    劇場で観ました。
    特に私は昔(7年程前)に原作(?)「おそるべき讃岐うどん」シリーズを読んでいたので、本編の中にちりばめられているエピソードとか、懐かしくもあり楽しくもあり。
    かなり面白かった映画です。

    ■UDONとは?
    31歳の松井香助は、讃岐での田舎暮らしに嫌気がさし、父親と大喧嘩をした挙句、ビッグになるためにニューヨークへと飛び出した。
    だが、ニューヨークでの武者修行は志なかばで終わり、香助は膨大な借金だけを背負って帰国する。
    大嫌いな故郷・讃岐では、いつも香助を心配している優しい姉をはじめ、うどんを打つことしか知らない頑固な父親や昔のままの友人たち、世話好きな近所のおばちゃん、そして温かい"うどん"が彼の帰りを待っていた。
    そんななか、香助はタウン誌編集者の恭子と出会い…。

    日本の代表的なソウル・フードである"うどん"をテーマに繰り広げる、笑いと感動のコメディ・ドラマを、DVDでリリース。
    大ヒット刑事ドラマ「踊る大捜査線」シリーズで、日本映画の歴史を塗り替えた実力派スタッフたちが結集し、多彩なエンタテインメントの要素を盛り込んで、"うどん"の物語を作り上げている。主演は、「踊る大捜査線」シリーズで高い評価を得たユースケ・サンタマリア。
    その相手役を、小西真奈美が好演している。

    監督・脚本:本広克行
    出演:ユースケ・サンタマリア/小西真奈美/トータス松本/鈴木京香/升毅/片桐仁(ラーメンズ)/要潤/小日向文世/木場勝己
    関連記事


    ・人気blogランキングへ←ご協力お願い致します。
    ・ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ戻る

    アクセス解析
    スレッドテーマ [ 映画 … 邦画 ]
    12/15 21:25 | 未分類 | CM:0 | TB:0
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/374-3abe5515
    * トラックバック *
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
