B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    [DVD] コアラ課長(日韓合作風、サイコアラ・ホラー!)

    日韓合作風、衝撃のサイコアラ・ホラー、
    ついにDVDでも解禁!!


    コアラ課長

    2006/6/21発売予定
    3,112円(定価3,990円22%OFF)

    動物映画のキュートさ、
    サイコ・ホラーのショック、
    韓流ドラマの純愛、
    格闘技アクションの迫力、
    ミュージカルの楽しさ……

    これら要素をすべて詰め込んだ、
    日韓合作風のサイ“コアラ”・ホラー映画
    『コアラ課長』がいよいよDVDリリース! 

    コアラのような風貌の敏腕サラリーマン、
    田村がある日巻き込まれた
    猟奇連続殺人事件の物語を描く本作。

    ナンセンスぶりが、映画好き、
    サブカルチャー好きの間で話題に。

    原作・監督・共同脚本・共同プロデュースは
    『いかレスラー』『兜王ビートル』の河崎実。
    その2作に続いて叶井俊太郎プロデューサー
    と手を組んでの作品。

    出演は、事件を追う刑事に野村宏伸、
    コアラの元妻と恋人の二役に
    人気モデルのエリローズ、
    またぺ・ヨンジュンの所属事務所の
    秘蔵っ子イ・ホや、
    西城秀樹の“カンゲキ!”特別出演も
    見逃せないところ。

    特典映像の収録予定もあり。

    ♪がんばれ~コアラ課~長・・・



    ■ストーリー
    漬物会社の敏腕“コアラ”課長田村は、
    韓国のキムチ業者との
    契約を控え絶好調だった。
    そんな彼を悲劇が襲う。
    恋人、洋子が何者かに惨殺された。
    刑事小野は、田村の前妻由加梨が、
    6年前に謎の失踪を遂げていることを知り、
    田村を容疑者として追いつめる。
    果たして彼は猟奇的連続殺人コアラなのか?
    それともそれは国際的な陰謀か?
    はたまたただの悪夢か?
    やがて、更なる殺人事件が発生、
    壮大なショックとナンセンスの
    波状攻撃の果てに、
    ムツゴロウも驚く動物愛に満ちた
    衝撃の真実が明らかになる…。

    ■プロデューサー・監督・原作・脚本:河崎実 プロデューサー:山田宏幸 脚本:右田昌万 出演:野村宏伸/エリローズ/イ・ホ/きくち英一/黒田アーサー/西城秀樹

    ●映画『『コアラ課長』公式HP



    ■関連作品
    いかレスラー
    いかレスラー

    不治の病に冒されたプロレスラーが、厳しい修業の末にいかの肉体を手に入れ「いかレスラー」となってカムバックを果たす。一見いかにも馬鹿馬鹿しい作品で、CG全盛の昨今にあえて縫いぐるみというアナログ。ところが、その馬鹿馬鹿しさを逆手にとり、爽やかな後味を残す快作を作り上げた。特撮・格闘技ファンという趣味性が作品に生きたことはもちろんだが、その根底にあるヒーローのあるべき姿への、祈りにも似た思いこそ河崎監督のこだわりと言えるだろう。失笑を誘うビジュアルとは裏腹に、ストーリーテリングは真面目すぎるほどスクエアな正統派。「金色夜叉」をモチーフにするあたり、監督の教養と緩やかな野心がうかがえる。巨匠、実相寺昭雄が監修を務め、船越英一郎、白石美帆、テリー伊藤らが特別出演を果たした話題作。


    えびボクサー
    えびボクサー

    前代未聞のえびのサクセスストーリー登場! 獲物をパンチして気絶させ捕らえる習性を持つえび“カマキリえび”。酒に溺れる毎日を送っている元ボクサーがそのえびにボクシングを教え込み人間と戦わせようとする。









    ご協力お願い致します。
    人気blogランキングへ

    ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ
    関連記事


    ・人気blogランキングへ←ご協力お願い致します。
    ・ASHの音楽&映画MANIAXのTOPページへ戻る

    アクセス解析
    スレッドテーマ [ 映画 … 邦画 ]
    04/23 09:59 | 未分類 | TB:1
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/211-c2421912
    * トラックバック *
    コアラ課長
    輪廻のあとに観たホラー映画第2弾(笑)ようやく観れましたー!待ちに待ったコアラ課長であります!整理番号一ケタという気合いの入れようであります!!(笑)いかレスラー、兜王ビートルに続いての河崎監督の作品。今回はいったいどんな馬鹿っぷりを見せてくれるのか非常
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
