B級マイナー系作品やサブカル系などの最新DVD発売情報をいち早く掲載! 少しズレたセレクトでお届けします☆


    --/-- --:-- | スポンサー広告

    カスタムメイド10.30

    木村カエラ初出演、半分奥田民生ライブドキュメント、半分カエラちゃんドラマ、ムービー。

    カスタムメイド10.30

    当初、奥田民生のライブドキュメントの予定で、企画が始まったらしいこの映画。
    どうせなら、saku saku人気でCD出したカエラ嬢をPAFFY並みにぱーーーーっと売りたいので、まずここに突っ込んでみましたというところでしょうか?
    案の定、今度のカエラ嬢の新曲BEATは民生です。


    はっきり言っておきます。

    PAFFY大好きです。

    木村カエラ大好きです。

    でも、カエラ嬢の場合、民生ではなくて、
    アイゴンのままのか楽曲としてよいのでは???
    BEAT聴きましたが・・・

    そんなことはさておき。

    カスタムメイド10.30。

    ストーリーは、広島在住のマナモとみなもという姉妹の話とコンサートシーンが融合した音楽青春ムービーといったところなんでしょうか。

    まだ、情報が少なく前評判はよくわかりませんが、多分観に行くんだろうなぁ。

    Grasshoppa!

    カスタムメイド10.30に関する商品[Amazon.co.jp]





    ●関連記事

    ・CUSTOM MADE10.30を観てきた

    ・カスタムメイド10.30 DVDリリース決定





    ご協力お願い致します。
    人気blogランキングへ
    関連記事
    09/10 03:32 | 音楽CD&DVDレビュー | CM:0 | TB:2
    お名前

    ホームページ

    コメント

    パスワード
       
    * トラックバックURL *
    ※トラックバック大歓迎です!!
     その際は、この記事のリンクも貼って下さいね♪
    http://ash28.blog23.fc2.com/tb.php/10-7a4e707f
    * トラックバック *
    見るぞ!!『カスタムメイド10.30』o(≧∇≦)○
    ? カスタムメイド10.30http://www.cm1030.jp/ 奥田民生(助演)×木村カエラ(主演)×ANIKI(監督)という前代未聞の映画。(・∀・)b10月下旬公開です。(・∀・)b10/30公開だったりして。w日曜じゃけぇそりゃぁないか。^^まぁ♪民生が出る時点でわしゃ見てた
    木村カエラ×奥田民夫×BEAT×PV
    もう少しあと少しで10月5日ですわ。カエラちんの新曲「BEAT」が発売ですわ。こちらでカエラちんの新曲「BEAT」のプロモーションビデオが見れますた。あと「BEAT」レコ発ワンマンライブがあるらしいですわ。詳しくは木村カエラ公式ページでも見てください。横浜B...
    HMVジャパン セブンドリーム・ドットコム TSUTAYA online 話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!  iTunes Music Store(Japan)
    template design by takamu
    Copyright © 2006 ASHの音楽&映画MANIAX All Rights Reserved
